ぶびね日記
 
日々の出来事日記
 



2011年7月を表示

渡る世間は鬼ばかり

あの渡る世間は鬼ばかりがついに幕を閉じるみたいですね。

水戸黄門といい、長い事続いていた番組が消えていきますね。

これも、時代のながれなんでしょうか・・・

 終了したあとは、市原隼人さん扮する脱獄犯の逃亡劇「ランナウェイ~愛する君のために」が放送される予定らしいですよ。楽しみですね。

藤本憲幸 資格取得で使える記憶術
kome101の日記
トラビス日記



7月31日(日)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

TAIJI

Xの元ベーシストTAIJIさんが、拘束中の米自治領サイパン島で自殺を図り、重体となっていましたが、収容先のサイパンの病院で死亡したとのこと。TAIJIさんは成田からサイパンに向かう航空機内で乗務員に暴行したなどとして逮捕されていたらしく、サイパンの裁判所で審理が予定されていたが、拘束先でベッドのシーツを使って首つり自殺を図り、意識不明の状態が続いていたとのこと。HIDEさんに続き残念です。

アイトレーニングラボ 視力矯正トレーニングの効果
にっき
ボブ555日記



7月18日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

スタジオジブリ

スタジオジブリ最新作「コクリコ坂から」の高校生限定試写会が横浜市にある神奈川近代文学館で行われたそうです。そしてメガホンをとった宮崎吾朗監督が川上量生氏とともにトークショーに出席したそうです。。吾朗監督は「しばらくファンタジーから離れると思う」とジブリの今後の方向性をコメントしたそうです。

南優子式ダイエットで見返してやる
トリッキー日記
tomato日記



7月13日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ミスコンテスト

世界的ミスコンテストのひとつ、「ミス・アース」の日本代表選考会が行われましたね。そこで、元AKB48メンバーの渡辺志穂さんが第2位に選ばれ、「正直悔しい気持ちもありますがとても満足しています」と心境をつづり、「とにかく今回、とてもいい経験をさせて頂きました」とコメントしたとの事。自身のブログにはティアラとネックレスを身につけた写真も公開しているようです。
イキテル(ikitel)のお試しがない理由
コメント日記
ルナトリガ日誌



7月9日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ジャルジャル

ジャルジャルが、ロンドンで開幕する、ジャパニーズポップカルチャーイベント「HYPER JAPAN 2011」に出演することが決定。これを受け、最近結婚したばかりの後藤淳平さんは「ロンドンにヨメは連れていきません。ジョン・レノンとオノ・ヨーコになるので」とコメント。最近、勢いに乗ってますね。

GPS魚探専門店
サイクロン55日記
sukaru53日誌



7月1日(金)05:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)