ぶびね日記
 
日々の出来事日記
 



2011年8月を表示

東京電力

やっと東京電力が福島第1原発事故に伴う損害賠償金の算定基準を発表したそうです。

発表された内容は、県内避難の交通費は1回当たり1人一律5000円で、有料施設に避難した場合の宿泊費は1人1泊8000円を上限に実費払いとしたそうです。

東京電力は被災から半年後ようやく「本払い」に移行することになったそうです。

浅海の復縁成功率
こめくん日記
こめ助



8月31日(水)05:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

男性運転士

電車の運転業務中に下半身を露出したとして逮捕された東武鉄道の男性運転士が「起訴するだけの証拠がなかった」として、嫌疑不十分で不起訴処分になっていたそうです。そんな事件があったんですね。

大平俊介 成績アップ効果
ルナトリガ日誌
ちょろわん日記



8月30日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

AKB48

AKB48の22枚目のシングルであるフライングゲットが102.6万枚を売上げ、オリコン・デイリーシングルランキングで初登場首位を獲得したそうですよ。

しかも、この売上枚数は初日での枚数なので、今後もっと増えそうですね。

しかし、AKB48の勢いは止まらないですね。

ミカコの骨盤ダイエット
ドジャー日記
sukaru53日誌



8月29日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ドットハック

「ドットハック」の制作発表会が行われ、その場に桜庭ななみさん、松坂桃李さん、田中圭さんが登壇したそうです。

しかも、松坂さんや桜庭さんはアフレコ中に「途中でお腹の音が鳴ってしまって、NGを出してしまった」などと収録中の裏話も話ていたそうですよ。

合同会社マシュマシュの信頼性
こつこつ日記
サイクロン55日記



8月28日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

加藤茶

45歳年下の一般女性と再婚した加藤茶さんが自身のブログで奥さんの写真を公開しましたね。

ブログには「僕のお嫁さんです! 嫌わないで可愛がって下さいね」というコメントとツーショット顔写真を公開

かわいらしい奥さんでビックリしました。やったねカトちゃん。

鈴木ハーブ研究所 ムダ毛対策
iganinjya日記
komegotoの日記



8月24日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

実物大ガンダム像

約2年ぶりに高さ18メートルの実物大ガンダム像がお台場に戻りったそうですよ。

しかも、セントラル広場ではパーツの展示が始まったそうで200人の熱心なファンが集まり、立像の状態では見ることができなかった部分を間近に見たり、立像の右手には直接触れるなどをして楽しんだそうですよ。

エスロッソ 育毛サプリメントの効果
くろくんの日記
sukaru53日誌



8月22日(月)06:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

チャーリー・シーン

チャーリー・シーンが、ひじの尺骨神経を断裂するケガをしたそうです。

どうも、映画『メジャー・リーグ』の4作目のためにバッティング練習をしていてケガをしたそうですよ。

ケガは思った以上にひどくバットも握れないそうで、撮影も休止しているそうです。

それにしても、メジャー・リーグの4作目が撮影されていたとは知らなかったなー

すぃーとあっぷるぱい 口コミ
ぶびね日記
iganinjya日記



8月18日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

Hey!Say!JUMP

東京ドームシティホールでHey!Say!JUMPが「SUMMARY 2011」をスタートさせましたね。

これは、9月11日までで、全45公演行われるみたいですよ。

Hey!Say!JUMPといえば、メンバーの一人が6月に喫煙発覚による無期限活動停止処分を受けたと話題になっていましたね。

これについて「ファンの夢を壊してしまったことを謝りたい。深く反省しています」と謝罪したそうです。

ファンには関係なさそうですけど・・・

彩式排毒マッサージ
コメ美日記
セット販売店 店長日記



8月13日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

世界コスプレ

世界コスプレサミット2011に出場する各国代表のコスプレーヤーたちが外務省を訪問したとのこと。

これに対し、高橋千秋副外務相は「日本に来ていただき、心から感謝を申し上げたい。

3月の地震で今、日本は大変なときですが、日本とそれぞれの国の架け橋になることを祈っております」とコメントしたそうです。

田中謹也 子供の視力回復
hadosonのブログ
コメ吉日記



8月8日(月)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

宮崎駿監督

「フレデリック・バック展」を開催中の東京都現代美術館にて行われたトークイベントで鈴木敏夫プロデューサーが、200名の観客を前に「宮崎駿監督の新作は自伝になる」と発表し、話題になっているそうです。本当に、次回作は自伝アニメなのでしょうか?早く真相が知りたいですね。

北村恵実子の流産しにくい体質つくり
日記
サイクロン日誌



8月6日(土)07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後