ぶびね日記
 
日々の出来事日記
 


新しい順に表示

SHELLY

SHELLYさんをMCとして、テレビ東京で新しい経済報道番組が放送されるそうです。

経済報道番組初挑戦のSHELLYさんは「堅苦しくなりすぎず、みんなで楽しみながらできたら。私がわかるんだったら、皆さんも絶対わかるので質問攻めにしていきたいと思います!」とコメントしたそうです。

ちなみに番組名は「未来世紀ジパング ~沸騰現場の経済学~」だそうですよ。試しに一回見てみますか。

佐藤式視力回復術の3ステップ
こめを日記
365日記



9月21日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

北野武

北野武監督の映画「監督・ばんざい!」の英題「 Glory to the Fimmaker!」にちなんで名付けられた賞があるそうですよ。

その賞は、現代のシネマに独自の足跡を遺した映像作家に贈られる「ジャガールクルト・グローリー・トゥー・ザ・フィルムメーカー・アワード」というらしいですよ。

その賞に今回アル・パチーノが選ばれ、第68回ベネチア国際映画祭で授賞式が行われたそうです。

世界の北野凄すぎる。

看護師の転職 男性特集
スチオ日記
コメント日記



9月7日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

山口もえ

今年3月に長男が誕生したばかりの山口もえさんが元夫で実業家の尾関茂雄さんと離婚したそうです。

どうも、無許可でキャバクラを営業したとして逮捕されたことや周囲に不信感を抱かせる行動が続いていたことが原因だそうです。

鈴木進のナチュラルダイエット
トポリ
komegotoの日記



9月2日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

東京電力

やっと東京電力が福島第1原発事故に伴う損害賠償金の算定基準を発表したそうです。

発表された内容は、県内避難の交通費は1回当たり1人一律5000円で、有料施設に避難した場合の宿泊費は1人1泊8000円を上限に実費払いとしたそうです。

東京電力は被災から半年後ようやく「本払い」に移行することになったそうです。

浅海の復縁成功率
こめくん日記
こめ助



8月31日(水)05:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

男性運転士

電車の運転業務中に下半身を露出したとして逮捕された東武鉄道の男性運転士が「起訴するだけの証拠がなかった」として、嫌疑不十分で不起訴処分になっていたそうです。そんな事件があったんですね。

大平俊介 成績アップ効果
ルナトリガ日誌
ちょろわん日記



8月30日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

AKB48

AKB48の22枚目のシングルであるフライングゲットが102.6万枚を売上げ、オリコン・デイリーシングルランキングで初登場首位を獲得したそうですよ。

しかも、この売上枚数は初日での枚数なので、今後もっと増えそうですね。

しかし、AKB48の勢いは止まらないですね。

ミカコの骨盤ダイエット
ドジャー日記
sukaru53日誌



8月29日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ドットハック

「ドットハック」の制作発表会が行われ、その場に桜庭ななみさん、松坂桃李さん、田中圭さんが登壇したそうです。

しかも、松坂さんや桜庭さんはアフレコ中に「途中でお腹の音が鳴ってしまって、NGを出してしまった」などと収録中の裏話も話ていたそうですよ。

合同会社マシュマシュの信頼性
こつこつ日記
サイクロン55日記



8月28日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

加藤茶

45歳年下の一般女性と再婚した加藤茶さんが自身のブログで奥さんの写真を公開しましたね。

ブログには「僕のお嫁さんです! 嫌わないで可愛がって下さいね」というコメントとツーショット顔写真を公開

かわいらしい奥さんでビックリしました。やったねカトちゃん。

鈴木ハーブ研究所 ムダ毛対策
iganinjya日記
komegotoの日記



8月24日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

実物大ガンダム像

約2年ぶりに高さ18メートルの実物大ガンダム像がお台場に戻りったそうですよ。

しかも、セントラル広場ではパーツの展示が始まったそうで200人の熱心なファンが集まり、立像の状態では見ることができなかった部分を間近に見たり、立像の右手には直接触れるなどをして楽しんだそうですよ。

エスロッソ 育毛サプリメントの効果
くろくんの日記
sukaru53日誌



8月22日(月)06:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

チャーリー・シーン

チャーリー・シーンが、ひじの尺骨神経を断裂するケガをしたそうです。

どうも、映画『メジャー・リーグ』の4作目のためにバッティング練習をしていてケガをしたそうですよ。

ケガは思った以上にひどくバットも握れないそうで、撮影も休止しているそうです。

それにしても、メジャー・リーグの4作目が撮影されていたとは知らなかったなー

すぃーとあっぷるぱい 口コミ
ぶびね日記
iganinjya日記



8月18日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後