ぶびね日記
 
日々の出来事日記
 


新しい順に表示

源氏物語

映画『源氏物語』に主演決定した生田斗真さんや、共演の中谷美紀さん、窪塚洋介さん、東山紀之さんの4人が雅な役衣装をまとって滋賀県・琵琶湖畔に設営されたオープンセットに登場し、製作報告会見を開きましたね。その場で、数多の恋愛を繰り広げる色男・光源氏を演じる生田さんは「ラブシーンが次々と出てくる撮影なので、緊張して眠れない日もありました」とコメントしたとのこと。

高血圧を改善するなら、東洋医学の石丸式プログラム
スチオ日記
mosisuke日記



11月27日(土)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ブログ再開

ダルビッシュ有投手との離婚が報じられているダルビッシュ紗栄子さんが、「みなさんへ。」と題してこれまで通りブログを更新していくと宣言したとのこと。紗栄子さんは、ダルビッシュ投手と連名で現在の状況について「代理人を立てお互いの今後について話し合っております」と報告する内容のブログを更新したとのこと。結婚するのは簡単だけど、別れるのは大変だよね

低血圧改善するならマキノ式プログラム
komegotoの日記
スチオ日記



11月23日(火)08:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

CMなくなった

シリーズ最長試合となる試合時間5時間43分、引き分けとなった日本シリーズ第6戦を生中継したフジテレビでは、延長突入後の午後11時から民放では異例のCMなし放送を続けたとのこと。これは、「午後9時を回った場合、2時間(午後11時)まではCMを放送。それ以降は、CMなしで放送する」と決まっていたみたいですよ。しかし選手も大変ですよね。

赤ちゃんの睡眠にお困りの方、参考にして下さい
トポリ
komegotoの日記



11月7日(日)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

第三のビール増税!?

2011年度税制改正で、「韓国製の安い輸入品から国内メーカーを守る」のを理由に、割安な「第三のビール」の増税論がにわかに浮上しているとのこと。しかし、市場シェアの大半を占める国内メーカーは「事実認識が誤っている。増税されたら売り上げ減少に直結する」と猛反発しているとのことです。なんか、なんでも増税するみたいですね。メーカーも消費者も大変!

あがり症克服法 西村順式
スチオ日記
mosisuke日記



11月1日(月)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<